

読売新聞 かわらばんに掲載!

読売新聞 かわらばん 9月24日(土)発行

福岡魂vol.8の情報が掲載されています。
かねこりょうこさんと川野洋子を
取材していただきました。

福岡ウォーカー掲載!

福岡魂2011

福岡ウォーカー10月号 9月20日(火)発売

特典 福岡魂の情報を掲載していただきました!
画像はエキンさんの作品。

よんday 掲載

福岡魂2011


rkb 毎日のお得情報 よんday

福岡魂vol.8の情報を掲載していただきました!
画像はエキンさんの作品。

朝日新聞夕刊に掲載!

朝日新聞 夕刊 9月16日(金)発行

さんさんネットのコーナー
福岡魂vol.8の情報が掲載されています。

ミュージックシティ天神 公式ガイドブック

ミュージックシティ天神 公式ガイドブック

福岡魂vol.8を掲載していただきました~
(SUPPORT LIVEのページ)

九州沖縄アジア観光ウィーク

九州アートゲート
九州沖縄アジアアート観光ウィーク

JR博多シティ2Fエレベーター前
アミュプラザ博多
福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ

9月9日(金)~9月11日(日)10:00~20:00

福岡魂vol.8 イベント フライヤー&ポスター
アートエリアasi-para 展示会 フライヤー

フライヤーを置かせていただくことになりました。
お近くを通る際にはぜひお立ち寄りくださいね。
展示会情報や観光パンフレットを持って秋の
九州をあちこち満喫してください~

福岡魂vol.8  目指せ!世界のアーティスト

vol8.jpg

福岡魂vol.8  目指せ!世界のアーティスト

ソラリアプラザビル 1Fゼファ
福岡市中央区天神2-2-43

9月30日(金)10:30~20:00

福岡魂は福岡在住、出身アーティストによるアートイベントです!
福岡発信のアートに触れ、アーティストと出会い、アートを楽しむ
1日を体験してください!参加できるイベントも盛り沢山です。

11:00~13:00 アートナウ
作品の展示だけじゃなくてアーティストの制作中の姿も
見せちゃいます!!
筆を持つ指の動き、真剣な表情に触れると作品の見方が
変わるかもしれません。

14:00~16:00 アートな似顔絵
似ているだけの似顔絵じゃ面白くありません。
アーティストが描くんだから他で見られない?
芸術的な似顔絵が出来上がります。
プレゼントしますから似てなくても笑顔で許してね。

17:00~20:00 ライブペイント
ライブペイントとは単に音楽に合わせて絵を描くのではありません。
観てくれるお客様の熱気を感じてアーティストのテンションがアップ!
新しいアートが生まれる瞬間を一緒に体感してください。

・福岡ウォーカー 9月20日(火)発売
 情報が掲載されます。

・福岡アジアマンス2011公式ガイドブック
 市政だより版イベントガイド
 9月1日(木)発行
 情報が掲載されています。

・NO!! 8月20日(土)発売
 情報が掲載されています。

MUSIC CITY TENJIN 

FUKUOKA ASIAN MONTH 

アクロス福岡 福岡おでかけナビ 

Fukuokaナビ

天神サイト

見る美

アートエリア展示会情報!(掲示板)

asi-para!(ブログ)
プロフィール

福岡魂

Author:福岡魂
福岡魂vol.9
目指せ!世界のアーティスト

福岡在住・出身の
若手アーティストによる企画展。

2012年9月28日
ソラリアプラザ1F
ゼファで開催します!

2007・10・18 ブログ開設

2007・10・19 設置
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
