

福岡魂vol.4に来ていただいた皆さまへ

11月20日(火)に福岡魂の打ち上げをしました。
とても楽しくて2時間はあっという間でした。
今年初めて参加の人、vol.1から参加してくれてる人
皆さんとこうして美味しい料理とお酒を飲んでいると
続けてこれてよかったな~としみじみ思います。
終わってしまうのがサビシイですけど終わりは
次の始まりですから来年も楽しんで開催しようと思います。

来年のアートをたずねる月は過渡期を迎えます。
どうなるかどうするか考えることはたくさんあります。
今年はスタンプラリーでギャラリーを50件回りました。
初めての場所も何件かあって新しい発見もたくさんありました。
このイベントが続く限り出来るだけたくさん回ってみたいと
強く感じます。こうやっていろんな方と縁が出来ていくんでしょうね~
来年もすごく楽しみです~

来年のアートをたずねる月&福岡魂vol.5を
よろしくお願いしますね~
このブログは引き続き福岡魂vol.5の内容を紹介していきます。
来年早々参加募集の発表もありますのでサイトのチェックも
よろしくお願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

福岡魂

Author:福岡魂
福岡魂vol.9
目指せ!世界のアーティスト

福岡在住・出身の
若手アーティストによる企画展。

2012年9月28日
ソラリアプラザ1F
ゼファで開催します!

2007・10・18 ブログ開設

2007・10・19 設置
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
