スポンサーサイト


福岡魂vol.8、ご来場に感謝致します。

福岡魂vol.8、ソラリアプラザ1階ゼファに
ご来場ありがとうございました!

2004年から2010年までFTスカラで7回開催してきた福岡魂。
今年は心機一転、まったく新しい会場で開催しました。
店長が何度も説明会を開き参加メンバーさんたちに
分かりやすく丁寧に説明しました。
1日だけのイベントになったのでその中で参加する作家も
観に来ていただけるお客様にも楽しんでもらえることは何か。
今までもそうだったけど今年は特に、作品を観てもらう
アーティストを知ってもらうという事で企画しました。

自分のアートでお客様を表現するアートな似顔絵。
普段はめったに観られない作品が出来上がる様子を
観てもらうアートナウ。
音楽に合わせて即興で作品を創るライブペイント。

どれも盛況だったようです。
店長と35組のアーティストが参加する中
私、アジパラヨーコは店番の為最初の1時間半と
最後のほう1時間くらいしかゼファに居られませんでした。
実際に自分の目で見られたのは短時間でしたが
まだ誰もやったことがないような素晴らしいイベントに
なったのではないかと思います。

ご来場の皆さま、参加してくれたメンバーの皆さん
ありがとうございました!
また来年も同じ場所で開催したいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

福岡魂

Author:福岡魂
福岡魂vol.9
目指せ!世界のアーティスト

福岡在住・出身の
若手アーティストによる企画展。

2012年9月28日
ソラリアプラザ1F
ゼファで開催します!

2007・10・18 ブログ開設

2007・10・19 設置
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
